記事のアーカイブ

カサスリム ライブ!

カサやん無事到着。約8ッか月ぶりに再会に私は妙に心が弾んだ。軽くチェックをして、オープンまで色々談笑。そこへ常連のkさん登場。そして仕事終わりのTさんや女性陣もきてくれた。ライブスタート、カサやんの世界にみな少しずつ入り込んでいった。2ステージ目でわ、お客さんもボトル1本開ける勢いで、カサやん呑んでくれた。みな楽しくて、カサやんのステージが良い酒を呑ましてくれると大絶賛であった。私自信も不思議な感じで、カサやんと会話してるような気にとられてしまった。ほんとにライブ感ってこれかと、私は私で感じた。ライブ終了後もお客さん達と、カサやんはのんでくれた。カサやんナイトは0時を回っても続いた。カサやんあ
続きを読む

吉村瞳ライブ!

瞳チャン五時過ぎに無事到着!名古屋から車ということもあって,事故がない事を祈りおじさんは、ヤキモキして待っていた。にこっり笑顔で扉お開けてくれた。リハも完了。伊勢原からお客さんもきてくれた。交通の便が悪い卓にとっては嬉しいかぎりである。常連さんもきていただいた。ライブスタート私は鳥肌が立った。素晴らしいの一言である。瞳チャンの歌とギターが卓を包んだ。あっという間に2ステ終了。みんな聞き入った。その後は軽くみんなで呑み呑み!吉村瞳さん素敵な時間ありがとう。そしてお集まり頂いたお客様ありがとう。次回は素敵な企画を瞳チャンが提案していただいた。決まり次第発表しまーす。
続きを読む

卓遊会

卓遊会、お集まり頂いたみんなありがとう~!昨日は楽しい会になりました。最初はカウンターで朝まで生テレ状態に、社会、音楽、食、色々な話題で盛り上がりました、お客さんもだんだんと入ってきて、もりあがりました。みんなの演奏が始まると、グラスを片手に大盛り上がりで!!Aも爆笑してノリノリでした。最初Aが何でもっと宣伝して、お客さんよばないの?なんて言うので、私は毎月第三日曜日1年もヤッテレバみんな知ってるよと言いかえしました。私は歌いたい人が、歌いたい時に歌えば良いと思うのであります。現に毎月この日の為にギター練習し歌練習し、ギター買い、曲つくり、毎月来てくれる方もいるのであります。音楽をやる以上みん
続きを読む

AZUMI LIVE!!

昨夜のAZUMIライブ御来場の皆様有難う御座います。AZUMIさん改めて、私は胸倉をおもいっきり捕まれ、AZUMIさんの世界に優しくとけちゃいました。AZUMIブルースに包まれた、素敵なライブでした。お客さん達もそれぞれの楽しみ方でAZUNIさんに夢中でした。ライブは本当に良いもの、私も色々ありますが自信をもって、素敵なミュージシャンのライブを続けていきたいとおもいます。AZUMIさん有難う御座います。
続きを読む

ROIKI!!

昨夜はROIKIさんライブ、これぞデルタ!!ものすごくブルースを感じた夜をありがとう御座います。ROIKIさん改めてファンになりました。御来場の皆様も凄いの一言でありました。関東ツアー最終日ライブ本当にありがとうございます。2月におもしろい事をROIKIさんと、計画中です。詳細は後日お知らせいたします。皆様楽しみにしていて下さい。ROIKIさん有難う御座います。
続きを読む

なにわのてつライブ

てつさん昨夜は、奥様と車で来てくれた。中の良い素敵なご夫妻!!リハーサル終了後小田原から一番のりでお客さんが来てくれた。一回テツさんライブを見て、大好物になったらしい。テツさんのライブは本当に素敵だ。笑あり、昔を振替、ヘビメタあり、そして明日も頑張るか、ライブを見るとそんな気持ちにさせてもらえる。そしてテツさんの超絶ギター、甘い声にお客さんはノリノリ。仕事終わり、2ステ後半んから入ったお客様達も、帰りがけには、来てよかったと笑顔で店を後にしてくれた。昨夜来店して頂いたお客様には感謝である。私もギターを弾くが、いつもテツさんを見ると気持ち良く叩きのめされる。アマチュアミュージシャンの方々にも是非
続きを読む

Mr.OH YEAH

Mr.OH YEAHスペシャルライブお集まり頂き、まことに有難う御座います。卓では初登場のMr.OH YEAHさん素晴らしいパホーマンスに、お客さんみんな最高に楽しんで頂きました。そしてお客さんの、事を一番に考えプレイして頂いた、Mr.OH YEAHさんに感謝です。私も調子にのり踊ってしまい、朝起きたら腰痛が見え隠れしてましたが、そんなことよりoh yeah~ってかんじなのであります。次回は12月5日にMr.OH YEAHさん、卓に来てもらえます。皆さん楽しみにしてください。Mr.OH YEAHありがとう。oh yeah~!
続きを読む

デルタビート!

昨夜はデルタビートライブ、最高に店が揺れた素敵なライブでした。ご来店して頂いたお客様、デルタビートのわたなべさん、かねださん、本当にありがとう御座いました。そして昨夜のライブを心待ちにして頂いたT君の、ライブを楽しんでいる姿には、感動すら感じました。デルタビートの演奏にも、お二人の呼吸がきこえてきました。来年1月9日に、またまたライブが決まりました。寒い1月に必ず熱く皆さんの体を揺らしてくれるでしょう~。デルタビートにカンパーイ!!!
続きを読む

8月卓遊会

翌日仕事の方も多いのに、卓遊会お集まり頂き感謝感激であります。お盆休みは店をフルオープンしていましたが、さすがに暇でありましたが、それでもご来店して頂いた常連さんにも感謝であります。昨日の卓遊会はかなり盛り上がりました。音楽を通じてこんなにも、人との繋がりを感じた事はありませんでした。勿論プレイヤーの方も楽しんで頂いてるのですが、演者よりも一般のお客さんが、かなり増えたことが卓遊会の盛り上がりに繋がっているのではないかと思います。最高な夜をありがとう
続きを読む