カサスリム ライブ!

カサやん無事到着。約8ッか月ぶりに再会に私は妙に心が弾んだ。

軽くチェックをして、オープンまで色々談笑。そこへ常連のkさん登場。そして仕事終わりのTさんや女性陣もきてくれた。ライブスタート、カサやんの世界にみな少しずつ入り込んでいった。2ステージ目でわ、お客さんもボトル1本開ける勢いで、カサやん呑んでくれた。みな楽しくて、カサやんのステージが良い酒を呑ましてくれると大絶賛であった。私自信も不思議な感じで、カサやんと会話してるような気にとられてしまった。ほんとにライブ感ってこれかと、私は私で感じた。

ライブ終了後もお客さん達と、カサやんはのんでくれた。カサやんナイトは0時を回っても続いた。

カサやんありがとう。