なにわのてつライブ

てつさん昨夜は、奥様と車で来てくれた。中の良い素敵なご夫妻!!リハーサル終了後小田原から一番のりでお客さんが来てくれた。一回テツさんライブを見て、大好物になったらしい。テツさんのライブは本当に素敵だ。笑あり、昔を振替、ヘビメタあり、そして明日も頑張るか、ライブを見るとそんな気持ちにさせてもらえる。そしてテツさんの超絶ギター、甘い声にお客さんはノリノリ。仕事終わり、2ステ後半んから入ったお客様達も、帰りがけには、来てよかったと笑顔で店を後にしてくれた。昨夜来店して頂いたお客様には感謝である。

私もギターを弾くが、いつもテツさんを見ると気持ち良く叩きのめされる。アマチュアミュージシャンの方々にも是非機械があったら、一度は見て、気持ち良く叩きのめされてもらいたい。

ホントにブルースと酒と笑顔のすてきなライブだった。なにわのてつバンザーイ!