卓遊会

卓遊会、お集まり頂いたみんなありがとう~!昨日は楽しい会になりました。最初はカウンターで朝まで生テレ状態に、社会、音楽、食、色々な話題で盛り上がりました、お客さんもだんだんと入ってきて、もりあがりました。みんなの演奏が始まると、グラスを片手に大盛り上がりで!!Aも爆笑してノリノリでした。

最初Aが何でもっと宣伝して、お客さんよばないの?なんて言うので、私は毎月第三日曜日1年もヤッテレバみんな知ってるよと言いかえしました。私は歌いたい人が、歌いたい時に歌えば良いと思うのであります。現に毎月この日の為にギター練習し歌練習し、ギター買い、曲つくり、毎月来てくれる方もいるのであります。音楽をやる以上みんな真剣に取り組んでいる姿は私は感動してしまいます。演奏なさならいお客さんも、卓遊会は多いいですが、皆さん真剣に聞いています。アマチュアミュージシャンと呼べる姿がそこにあります。

かっこう付けた事書きましたが、お客さん来てくれたお蔭で、電気代払えました~~。ありがとうございました。来月も宜しくお願いします!!!!