記事のアーカイブ

7月5日

私は断食タイムに突入することにきめた!!断食が終わるまでブログはお休みさせていただきます。新進共にガンジーさんになって、またお会いしたいと思います。誤字脱字のヒドイブログお付き合いいただきありがとうございました。それでは断食してまいります!!!
続きを読む

7月4日

キラキラ食堂さんでのらいぶである。弁当業務を終わらせて、PON社長とステージ用の靴を買いに行った。バッチリムッチリの980円の靴を買った。裸足で履いて爽やかさを出そうと思ったが、無理だったが新しい靴は気持ちが良い!!そんな気持ちでキラキラさんに!!ライブは私の感じたままやった!!お金もいっぱい投げてもらった。有難い限りである!!!!8月5日のキラキラさんのイベントに子宮さんのと出演が決まっている。かなり濃い夜になるに違いない(笑)
続きを読む

7月3日

ブル子の反抗期もようやく過ぎたようである(笑)ギターの弦を張り替え、歌ったら、私を見つめて固まっていた!!逆に言ったらブル子があいてにしてくれてないのか?私は水槽の近くで爆音で歌ったがこれまた相手にしてもらえてない!!まだまだ反抗期は続くが、可愛いのである。。ブル子のお蔭で声もバッチリである!!明日のキラキラライブもバッチリで行きたい!!
続きを読む

7月2日

今夜はタカ兄、ジーザスと、がんちゃんとことん食について語った。ジーザスはめちゃくちゃ食に詳しい!!私も食に少なくとも携わってきた、もう魚肉ソーセージを出してる場合じゃないとおもった。何かこだわった物を出さなくてはいけない。今は餃子と煮豚!バッチリである!!しかし売れない!!!いつか売れ出すだろう。。。。。。。。
続きを読む

7月1日

昼寝を1時間ほどした!!ブル子がガメラになった夢を見た!!!国府津の町を荒らしている!!私は拡声器をもって静止を促すが、ゆう事を聞かない!!そこで終わって目が覚めた!!気になったので直ぐに店に向かった!!!暴れていた!!!散歩をさせほっといた。ジーザス、PONちゃん、がんちゃん、ひっしーと汗を止めに来店してくれた。ひっしーの汗は引かなかった(笑)明日から弁当業務、ライブなど内容の濃い1週間になりそうである。ブル子の反抗期も踏まえ私もじっくり構えよう!!!
続きを読む

6月30

いよいよ明日から7月である。やるべきことはなんだ??お金を稼ごうと!!カネが無くなるといつもそう思う単純デブであるが、仕込みを私の華やかな機敏さで取り掛かった!!できる事はしたつもりである。。。イメージではこみこみ店の卓であるが、のれんをあげた!!こまなかった!!!1700円売れた!!!からまわりであったが超ひまだと何故か心地よかった!!BLUES
続きを読む

6月29日

午後からは武さんと練習!!梅雨が明けた日差しを強烈に感じた。練習も身になる練習になったに違いない!!地元の方がビールを美味しそうに飲む!!久しぶりにTちゃん、Hちゃんもご来店。みんな色々あったと思うが半年ぶり近くの笑顔は何ら変わりなく、そのままであった(笑)PONちゃん、ケイ君、2度目の武さんと、ワインで何回も乾杯した!!私はあくびをあまりしないがあくびをしたのでノレンを下げて帰宅した。みんなの笑顔に安心したからなのか?眠かっただけか(笑)
続きを読む

6月28日

やたらデカい月を何度も眺めた!!完璧ナルシストである(笑)スッポトライトが月~~見たいな!!過去を振り返らず前しか見ないのは私だが、やって来た事が正しいのかは、わからないが私に後悔の文字はない!!月に何か言われてる気がしてならないのは、今宵も酔っぱらいだからなのか???こんな夜もあってよい(笑)
続きを読む

6月27日

私の人生は行き当たりばったりであるが、音楽は私にとって必要不可欠である!!スーマーさんライブお集まりのお客様ありがとう御座います。遠方からもNさん、Mさんそして地元の皆様御来場ありがとう御座いました。カウンターもみっちりマンタンで嬉しかったです。そしてスーマーさん1年以上ぶりでしたが、年月を感じないくらい親近感がありました。ありがとうございます。そしてゆったりとした言葉が実に心地良く最高ならいぶでした。外の大きな月が何故かバンジョーに見え、浅川マキさん少年では、スーマーさんの座敷のうえの裸足がバッチリマッチしてました。曲によっていろいろな光景が見える素敵なライブでした!!ありがとうございました
続きを読む

6月26日

今夜のカウンターは、地元のAmさんご夫妻はじめモリモリである(笑)いつも思うがそれぞれ皆さんの会話が混じると、私自身おりのりになる!!気が付いたらマコちゃんとウィスキーを1本呑んでいた!!呆れた店主だが、私は私である!!6月は暇が沢山あったが、ダンダンお客さんの会話が響いてきた!!諦めずに頑張ろう!!!明日はスーマーさんと呑み明かすに違いない(笑)
続きを読む