6月27日

私の人生は行き当たりばったりであるが、音楽は私にとって必要不可欠である!!

スーマーさんライブお集まりのお客様ありがとう御座います。遠方からもNさん、Mさんそして地元の皆様御来場ありがとう御座いました。カウンターもみっちりマンタンで嬉しかったです。

そしてスーマーさん1年以上ぶりでしたが、年月を感じないくらい親近感がありました。ありがとうございます。そしてゆったりとした言葉が実に心地良く最高ならいぶでした。外の大きな月が何故かバンジョーに見え、浅川マキさん少年では、スーマーさんの座敷のうえの裸足がバッチリマッチしてました。曲によっていろいろな光景が見える素敵なライブでした!!ありがとうございました!!スーマーさんに人生お互いクネクネ行きましょうと。。。。。素敵な夜でした!!!