Bluesと酒と笑顔

昨日はカウンターも混み合い、お客達と盛り上がった!以前書いたが、キングNの長老様や、先日卓遊会で初披露をしてくれた、Nさん、T君も来てくれた!Nさんは私に80年代の歌が歌いたいと、リストアップした紙をわたしてくれた!歌で参加したいとのことだ!私は了承した。ギターだけでわなく、声も勿論楽器である!参加してくれる事が嬉しい!T君も前回は、かなり緊張したみたいだ!しかしその後、ブルースや、自分の気に入った曲をギター、歌など探究してる!!忙しい日常で、みんなコツコツやっている!!私も見習分ければいけないところだ!!プロのライブも続々と決まっている。卓のお客さんは、ライヴを楽しんでくれる!皆さんのお蔭でミュージシャンも足を運んでくれる!本当に有難い。色々全国歌っているミュージシャンの歌はやはり素敵だ。片田舎をもっと盛り上げたい。はじまったばかりだが、blues(音楽)と酒と笑顔 出来るとこまでやる覚悟だ!!!!