記事のアーカイブ

4月26日

和風ハンバーグを作り午後から練習!!武さんも合流!!自分においてもいい練習ができた。あっという間にのれんをあげるじかんである。常連さんがポツリポツリと来て夜を回ると宴会が始まった感がる。お洒落にピザもみんなで頼んだ。私は大食い選手権の選手になってガッツイタ!!お洒落と言う言葉はどこかに行ってしまった。みんなを見送りブル子と宴会をした(笑)ブル子を肌身離さず肩の上に置きたいが、そんな訳にもいかない。近いうちに一緒に竜宮城に行けるだろう!!月から色んな言葉を聴きながら帰宅した。
続きを読む

4月25日

夕方から晴れた!!車の窓を開けっぱなしのくせのマイカーは水溜まりが出来ていたが、爽やかに拭いた!!あめがふったりやんだりは一日が長く感じるのであります(笑)ノレンを上げたが10時までは自由時間!!やるべきことをやった!!疲れ切った武さんもふらふらになりながら来店してくれた!!PAKIRAも電話での問合せ、タカ兄は仙台に!!フミさんはジャケ印刷してくれた!!鶴を折るみたくCDのパッケージをした!!これもみんなのおかげである!!PON先生は私のFBでのページまで作ってくれた!!クロちゃん先日ラウンドの弦を差し入れしてくれた!!走馬燈の様にみんなの気持ちがビシビシ伝わる!!ありがとう!!ならば私は正
続きを読む

4月24日

今夜はウィスキーデイである(笑)マコちゃん、村さん共に洋酒好きである。そこにわたしが加われば、角のお花畑である。何だかわからないが気持ち良くお酒が呑めた。巷ではめんどくさいかもしれないが、ブルースマンの宴でもある。私みたいな三したを持ち上げてくれてありがたや~!!武さんも参加である。少し歌わせえてもらった。武さんもリストにはない曲だがぐーである。何だか大きくシャボン玉をふくらめさせたくなった!!これでいい!!!!今日も酔いどれ銀ちゃんである。
続きを読む

4月23日

祭りの後の静けさとは東京にいても、小田原にいても一緒である。町がシーンとしている。眠気も絶好調であるが、武さんと練習に励んだ!!太鼓のおとは祭りの余韻、いや卓だけ祭りである(笑)3時位までお祭りをして武さんは東京に練習に、気合度が違う!!私は少し寝ようと思ったがVシネみてしまいタイミングをのがした。ノレンを上げてお客さんを待つ。テイちゃんが来店してくれた。タケノコをぷれぜんとしてくれたSさんも。みなさんお見送りした後は自由時間!!曲作りに専念したが出来上がらなかった。武さんが再び登場!!東京でのレッスンを得て気合で戻ってきた。再び卓で練習~~!!私たちのお祭りはこれからである!!
続きを読む

4月22日

町のお祭りで昨日、今日とお弁当、オードブルなど注文をもらった。決して儲かる仕事ではないが、地域の方々に食してもらえるのは大変光栄であります。午後からは武さん、タカ兄とれんしゅうである。中々思った通りにはいかないが、そこが音楽の楽しい所でもあるのであります。気が付いたら7時であった。ノレンを上げ忘れる程私は気合が入っていたのであります(笑)常連さん一同あつまってくれた。私は呑み過ぎたのかノリノリであった。いい夜であった!!!
続きを読む

4月21日

SNSとは一体何者であるか??私に本当にようじが有る方は私に本気で電話をしてくる!!人の声のトーンやらなんやら文字だけでわかるのか?何軒か私に」といあわせがあったが、私は上っ面な言葉のひとはれんらくしないのであります。これがオヤジだと言われるが、じょうとうである!!ホントの人のやさしさ解らない奴はわたしも時間がない無理である!甘えて卓に来る方は要らない!!!!!私も生き抜く!!人を慰める時間がなくなった!!多分義理を返し頭はウチュウだが、私は生きている!!今までの罪を感じて!!明日もオードブルつくるのであります。ブルース
続きを読む

4月20日

深く寝れてスッキリお目覚めである。こんな朝を迎えると機敏なデブも更に機敏になる。弁当業務終了後は、気持ち良く腹が減った為大量に飯を食べた。クロちゃんギターのケースも購入できた。お買い得3000円で大きさピッタリの物が1ッ本だけあった。これでライブ会場の持ち込みは完璧である。食後の散歩もしたいなーと思い少し歩いた。だんだんと機敏さが無くなっていくのが、体で感じた!!のろのろ運転でノレンを上げた。ウィスキーを呑んだら脳みそが機敏になった。
続きを読む

4月19日

暑いのであります。薄っすらと汗もかき午後からタカ兄と練習~~!!いい練習であった。ブル子がいったり来たり散歩しながらご機嫌である。何を考えているのかな~多分うるさいとおもっているのだろうな?最近私は冷静に物事が見えるような気がする。大人を通り越しておじいちゃんになった。鏡に映った白髪だらけの髪を見るとため息が出るが、気合をいれなおすのであります。今日もシケモクが美味いのです(笑)
続きを読む

4月18日

イメージを作ると言う事は、なりきる事から始まる。ライブもちかずいてきた!!Vシネマごっこの方が面白いのではないか(笑)色々な事を模索す!!しかし私は音楽を模索し続けたい。凡人である私が何処まで仕上がるか、挑戦中である。究極のマスターベーションを楽しんでいる。
続きを読む

4月17日

眠くて眠くて仕方がない。急に寒くなったからであろう。夢を見た。警察がたくさん来て、私を引っ張ろうとしている。罪名はカメ拉致!!すったもんだして何とか目が覚めたら17時を回っていた。遅刻である。ブル子が睡眠をいっぱいとれと言っている気がした。何があっても前向きにが私のもっとーである。ご機嫌でノレンを上げた。
続きを読む