Mr.OH YEAH!!!

OH YEAHさん名古屋から無事国府津に到着!!

お店で談笑!常連である稲葉さんが来てくれた。そして御殿場からOくんも、アンプ、ギター持参で来てくれた。素晴らしいOH YEAHさんも関心してました。時間が来たのでワークショップ開始。徹底してリズム講義をしてくれた。稲葉さんもかなり飲んでいたが、真剣に講義を聞いた。するとシャッフルが取れる様になっていた。私は楽しくなった。Oくんもギターリフをリズムを意識して弾いていた。心地がよかった。するとKさんも参上!!らいぶがはじまった。OH YEAHさんも本気で講義をして、ライブもしてくれた。来てくれたお客さんも本気でたのしんでくれた。Kさんもスタンドアップである。ほんとに楽しかった。私も貫こうとおもった。上っ面ではなく、ライブを楽しみたいと思う人と私も楽しみたい。

Mr.OH YEAHさん最高な夜ありがとうございました!!