<m(__)m>

今日は卓遊会でも、おなじみのT夫妻が定食をたべに来てくれた!まるでお酒呑んでいるかの様に、会話が弾む!

私は飲酒したくなったが、我慢した。本当にありがたく楽しかった!S銀行の方から電話を頂き注文をもらった。

昨日書いたが女神は微笑んだ感を感じた!!ランチ後Nとメニューについて語る。お互いヤル気スイッチが入ったみたいだ。夜を迎えた。

静~かな湖畔化した店にS急便で働くTさんが仕事の合間をぬって食事をしてくれた。明日のマチケンさんの、ライブについて盛り上がった。Tさんは私に感謝の言葉をかけてくれる。しかし感謝するのは、私のやりたい店に来店して頂くお客さま、ならびにミュージシャンの方々、そして家族、スタッフ(一人だが)みんなである。

田舎町にもBLUESと酒と笑顔で小さく染まる時が。。。。。。。