8/11 なにわのてつ 阪井誠一郎

てつさんと、大阪から阪井誠一郎さん、どんなライブになるのかワクワクだった。

5時頃、車で到着。イメージ通り、爽やかな誠一郎さん。そして優しいてつさん。そしてポケモンを探しているてつさんの奥さん。

入念なるサウンドチェック、さすが音にこだわりをもつ二人。卓のはこの中での最高の音を探してくれた。

ライブスタート、まずはてつさん。いうまでもなく、素晴らしいパフォーマンスでカウンターは大盛り上がり。

そして誠一郎さん、水色の中にブルースを私は感じた。素晴らしい歌声だった。

最後はお2人で、テツさんはギターリストとなり誠一郎さんとデュオ。

お客様は至福の時だと、生ビールをぐびぐび飲んでくれた。

私も心地良いサウンドと楽曲でぐびぐび飲んでいた。

最高な夜でした。ありがとうございました!