8月20日

お盆本当の一般的には最終日!!

昨夜素敵過ぎる町田さんと安藤さんのパホォーマンスに私は素敵な二日酔いである。そんな中卓遊会を気合で開催した。しかし皆さん本気で扉を開けてくれた。私の甘ったれな根性を皆さんの目でやっつけってくれた。

音で楽しもう!!!満卓である。ジーザス本田君も誕生日!!サンハウスのLPでとどめを刺した(笑)

私は皆さんを送りかたずけしながら、グラスのお酒を頂いた!!結構な量と、ちゃんぽんである!!すっかり良い気分になった!!!1500円のギターを握りしめ音と歌をはじいた!!酔っていても耳だけはまだ爽やかである!!!日曜日サマサマさんたちのライブが近くの商業施設でやるそうだ!!私はたこ焼きを食べながらぜひともうかがうつもりである。