6月18日

6月18日は私にとって、いや卓にとっても記念日である。昨年の6月18日にROIKIさんにこけら落としライブをやって頂いた。早いものでそれから1年がアッというまに過ぎた。素敵なミュージシャンの方々にもお会いでき、嬉しいかぎりであります。そして音楽を通じ個性はぞろいのお客さんにもあえて、わたしは心豊かに、カネは無し(笑)ハッピーに過ごせた事を心より、この場をおかりして有難う御座いますであります。

Hさんが夜来店していただき、3年連続6月18日は卓にきていると、いきなりFBを見て言ってくれた。わたしは何も言わなかったが、昨日は私の中では一人アニバーサリーであった。昼間も大事な仲間が自然と扉を開いてくれた。何周年記念とか私は非常に苦手だが、一人で密かに、記念日をしていた。ねくらな男である。

来年の6月18日を迎えられるように、日々楽しみます。皆さんありがとう。