4月30日

昨夜のライブでお店はお休みを頂いたがあと一日もらって川崎のとあるお店に行く事を決意した!!今日しかない動きが取れないのである。ギターを片手にレッツラゴ~!!20年以上も前だが川崎にすんでいたこともあるがすっかり様替わりをしていて何処をあるいているのかも分からないのであるが、ようやく到着した!!!おみせのドアを開けると中ではフリーステージを開催されていた。誰も知らないところで歌うのは正直緊張するがバーボンが助けてくれた(笑)お客さんはいっぱいでお店と音楽を愛している方ばっかりだな~とおもった。

私も歌わさせてもらった。気持ち良く酔っぱらいは歌えたのであります。そしてアコースティックDIOの方ともおはなしができました。そしてお店の店長様もJOJOとしてのライブ日程もOKしてくれました。詳細は後日お知らせさせて頂きます。こうして私の金の週は濃く終わったのであります。