3月7日

今夜は足を骨折してしまった、のりさん。見た目は怖いが優しいひとである(笑)誰かお客さん来ないの~寂しいな~なんて。セーラー服でも僕が来ましょうか?馬鹿じゃないのとあさっり。毎週電車の旅のテレビをみてるんだ~なんていうから、じゃ~見ましょうと嬉しそうな顔をのりさんはした。くりくり坊主2人でTVみながら談笑!!放送終了後万足そうな笑顔でおかえりになった。

武さん、がんちゃん、Amさんご夫妻、久しぶりのけいこちゃん、げんきそうである。今夜のお題はいたい人!!わたしは言葉の意味が解らないが女子の中ではよくつかわれることばらしい!!

何だかわからないが世の男子は痛い人がおおいいとの事!!私も痛風で痛い時があるが、そうじゃなくて常にいたい人と断定された!!全身包帯だらけで女子の前に立ってやろうと少し思った!!

けいこちゃんがニッコリ笑顔でCDをかってくれた!!ありがとうございます!!!

全く動かない武さんを座敷に寝かし帰宅した。