3月6日

ヘビメタのクロちゃんナイト@劇空間卓にお集まりいただいた皆様ありがとうございました(笑)

なんちゃってですが、実に楽しかったです!!Amさんご夫妻、横浜のYさんポンちゃん、そして今夜のヒーロークロちゃん!!みんなでセッションから~の、ヘビメタからの~、最後はクロちゃんと指しでしんみり演歌人生相談と非常に濃い夜になりました!!まさに音を楽しみました!!

そしてYさんは先日私のCDを高級音響機器で見違えるほどマスターリングしてくれました。今度じっくり勉強させてもらいたいです。ありがとうございます。

小池さんから頂いたミッキーミラーボールも卓をヘビメタ感にしてもらえました!!

さて明日も音楽しよう!!!