3月12日

千円札の裏を見ると富士山が印刷してある。表には野口さん。ただポーっと眺めてるだけなのだが。。。

なんとなく落ち着く色。他の札はあまり見ないし、入ってこないので観察はできない(笑)急にアー写ようの写真が欲しくなり、想いついたら何しろ行動!!無理を言って

PON先生にお願いして午後からアー写の撮影と加工をお願いした。中々良い写真が取れた~!!PON先生ありがとう。4時に武さんと練習かなり武さんはつかれてるみたいであった。クロちゃん、ご旅行帰りのAmさんご夫妻も。旅行はハッピぃ~てっ感じの笑顔でお土産話も、私もみんな笑顔に自然になった。御2人にとって素敵な旅行だったに違いない!!6月に仲間での温泉旅行が実に楽しみである。