3月1日

今日は初めてのポンちゃんワークショップである。10人近くの女性が一堂に集まる!!私の店では一堂に男はあつまるときはあるが、女子は無い。少し緊張した。お弁当も何とか用意が出来た。桜の伊達巻も入れてみた。女子的なイメージで入れたが、まずかった(笑)しかし見栄えも大切だから使用した。

和気あいあいとワークショップ開始、男の私がチョロチョロしたら迷惑だから姿を消した。皆さん真剣に針を動かしていた。4月もまた開催が決定!!!桜の伊達巻は絶対に次回は使用しないことを私は決意した。

ポンちゃん先生、お客様を集めてくれたTちゃん、それに賛同してくれた皆さんにありがとう!!

4月も是非是非宜しくお願いします。僕もやってみようかな。。。。