2月8日

PAKIRA君駅までお迎えにパーマーをかけたみたいである。少しサイババになっていた(笑)

タカ兄から電話があり秦野の山から武さんと一緒に早めに卓に向かっているみたいである。みんなで集合~!!

5月のライブに向けて会議である(笑)ていちゃんも来店してく売れた。キラキラ御一行様も、PONちゃんもカウンターは久しぶり呑み屋さんになった!!ありがとう~~。

PAKIRA君とセッションタイムはたのしかった。武さんも参戦してくれた!!PONちゃんも歌った、本番が楽しみである(笑)パキラ君が卓はあったかいな~呑んでるだけでジ~ンとするよと少しほろ酔い加減でポツリ!!私はPAKIRAがあったかいからなんだと心で言葉を返した!!来週の15日木曜日は同級生ライブである。パキラと私の掛け合いを楽しんでくれたらと思う!!皆様是非是非!!