2月26日

弁当業務に力を注ぐ!!力仕事している方にはやはりコメの量を多くしたいと思い気持ちで白米だけは、ガッツリ!!色彩にセンスの無い私だがそこは気持ちでカバーである(笑)少し数も増えてきた!!無言のアピールが少しずつ伝わって来た事を嬉しく思うのであります。

午後はお店をかたずけ、歌とギターとブル子ちゃん!!ブル子は私が歌うとちゃんと聞いてくれる、ちゃんと私も歌い終わるとブル子の甲羅をなぜてありがとよ~~!!言葉は伝わらないがやはり気持ちは伝わるみたいである!!勝手な私の想い過ごしかもしれないが(笑)いつか竜宮城でも歌ってみたい!!

久々にヘビメタのクロちゃん今日ものりのりである。いつもは1,2杯で終わるが、今日は3杯も呑んでくれた。どうやら給料日らしい!!忘れがちなプラス1杯の気持ちを私は心地良く感じた!!