2月25日

隣の駅まで車でレッツラゴー!!コストパフォーマンスの素晴らしき中華屋に!!腹いっぱい夢いっぱいになった。激辛台湾ラーメンとマーボナスをしょくした。一人虎刈りの私は汗をかき鼻水は垂れ流し、ヒドイ姿であろうが、体の毒が出た~と思いすっきりした。

店の仕入れを済ませ国府津にもどった!!早めにノレンを上げお客さんを待った。地元演歌好きのお客さん、武さん。タカ兄、Amさん少し体が動いた(笑)武さんが自分の襟付きシャツを購入さい私にステージ用シャツをお土産に持ってきてくれた。ありがとう~~!!見た感じ貴花田親方がぴったりのサイズに見えたが、そでを通したら何の違和感もなくバッチリ決まった。ゆえにダイエットと言う言葉が頭をよぎった!!!

遅くにトナカイさん、がんちゃん、東京からGちゃん、不良ちゃんも来店!!カウンターで様々な会話が飛んだ!!私は完全に酔っぱらっていた!!フト時計を見ると1時半(笑)じかんがたつのが早い!!今宵も酔いどれである!!