2月24日

帰宅したランドセルのJr.に「1+1=」はと?Jr.はさりげなく24と答えた!!正解~お帰りと笑顔で(笑)

私とJr.の中での変わった挨拶は当分続だろう!!

洋酒好きなNさん、Oさん、Kちゃん、テイちゃんみんな常連さんが来てくれた。今夜は釣りの話で盛り上がった。皆さん相当釣りには詳しかった。私は何回か経験あるが本当に自分を釣ってしまった為、それ以来辞めた。

しかしみんなと一緒に船に乗ってみたい!!

本日最後のお客さんは若い地元のよっしー、ゆきくん。ともに25歳だ!!みんな近況報告をしてくれた。彼女ができ喧嘩もするが幸せそうだ!!!私の経験の中男という動物について彼らに少しだけ伝えた。全く参考にならないと思うが!!明日帰るけんさんを近くの呑み屋に挨拶に行くと11時頃腰を上げた。

私は早めにノレンを下げ帰宅した。