2月19日

テレビっ子だった私がテレビとサヨナラしてかなりの月日が経つ!!店に1台あるが全くと言ってみない。FBの投稿などから興味深い動画からどんどん色んなものが見れるし聴ける!!それで充分である。だが店でブル子と越路吹雪物語を見て今日は泣いた(笑)

4時からタカ兄と武さんと軽く音出しをした。その後そのまま飲んでくれた。ヘビメタのクロちゃんもノリに乗って来てくれた。私は携帯から偉大なヴォーカリストを流しみんなで聴きいった。ヘビメタのクロちゃんのたまに出る奇声もばっちりはまっていた!!気が付けば閉店時間まで永遠と聞きまくっていたのである。

タカ兄、落ちなかった武さんを見送り最後はクロちゃんのさっぱりしたトラ狩りを見送った!!暇だが暇と感じさせない夜であった!!感謝!!!