2月18日

卓遊会~!!テイちゃん一番乗りで半纏とぎぶそんをもって来店、中々渋いスタイルである。マコちゃんも久しぶりに、最近はお酒の量を減らしているらしく、適度に呑み長く付き合いたいと!!私は何よりうれしかった。やはり体は大事である。武さん、Amさん、Mさんでカウンターはいっぱいに!!今日はカウンターのらいぶである。それはそれでいいと思う!!みんな一生懸命売り上げを上げてくれた。心使いに本当に感謝であります。

武さんがキョトンと落ちたので、Amさんご夫妻が座敷ベットを作ってくれて安らかな顔で冬眠に入った。私は敬礼をしておきざりにした。卓遊会とは演奏は勿論だが、それ以外にも人と人の心が通う会でもある事を私は感じた!!!いい夜であった。卓遊会不滅なり(笑)