2月16日

さてお弁当業務も終了~。昼から3時間ほどブル子とギターが私を遊んでくれた。ホットできるじかんでもある。ここ数週間ガスが止まっていた為2日に1回は風呂屋に通っていたが、ようやく人間らしくなってきた!!

そして1時間ほど大好きなお昼寝タイム!!なんともしあわせである。シャワ~を豪快に浴びて店に。久しぶりにNさんがシーバスを呑みに、かなり疲れ果てた武さんも来店してくれた。私は武さんの心使いにエラをかけて返した。サンハウスもレコードで流した。ボーカルの息使いについてはなして盛り上がった。武さんの耳は覚醒し始めていた!!私のグルーブ感の感覚がおかしいのかもしれないが、私の言葉に物凄く理解してくれた!!

仕事の話は何一つ出ず、音楽について熱い話はこてこてのピザを食べながら盛り上がった。ピザにはんばーぐは要らないんじゃないかとそこだけは本気で否定した(笑)!!!きっと明日も辛い仕事が待っているだろうが、卓の空気を吸って大好きな音楽でのりきってもらいたい!!いつもありがとうございます!!!!!!