2月15日

同級生ライブライブ無事に終了~~!!PAKIRAくんそしてNちゃんまさに同級生のライブであった。

タイムスリップしたかんじだ!!!Nちゃんはベンツで家族ときてくれた十数年ぶりの再会にお互いハグで(笑)近所にお住いのZ太郎君もきてくれた、彼はライブの模様を配信していいかと?勿論OK全く売れない歌唄いには、聴いてもらえるちゃんすである。武さんも疲れ過ぎた体でかけつけてくれた、PONちゃんもかけつけてくれた。

1ステージめは私とPAKIRAらで演奏した!!動画を見てる方も20名いるよ~とZくんが私に伝えた。演奏に入ったら只々曲に入っていくだけだが曲が終わると中継が少し気になった!!2ステージはNちゃんもカホーンで参加!!かなり柔らかいりずむであった!!彼の店にはソナーのフルセットがあるらしい。さすが叩いているだけの事はある!!動画の向こうの皆さんもずーーっとお付き合いしてくれた!!皆さんありがとう~~~!!

みなさんのコメントにヤル気倍増になりました。聞いてくれてありがと~CDはZくん経由で(笑)

音楽を伝える難しさは私なりに理解しているからこそ想いをのっけて歌うのであります。とどけこの歌が!!

届いてよかった~~(笑)  ガスも開栓した~~~!!!いい夜であった!!