2月14日

遅刻気味で朝を迎えた!!こんな時に限り弁当の数が多いが幸せな事である!!機敏なデブはしっかり業務をかんりょうした(笑)CDのオリコミもバッチリ!!しかし私のむっちりした手は不器用な事があらためてわかった。

ノレンを上げ3時間ほど自由じかんである。フミさんとがんちゃんが来てくれた!!新作ドリンクを色々考えた!!実にワクワクした!!ちかじか発売になる(笑)楽しみにしてもらいたい!!!

私の旧友かられんらくをもらった。彼は私のラインの投稿を見て電話してくれた!!昔のバンドの仲間で同じ高校で、一杯わるさをしたなかまだ(笑)かれは現在入間で大きく飲食店を経営している。年間億の金を生み出している!!凄い奴であるし、優しい彼は明日もしかしたら同級生ライブをみにきたいとのこと!!忙しい中はるばる小田原に来てくれるとはとてもうれしい限りである!!明日の同級生ライブライブに是非時間のある方は足を運んでもらいたい!!私もPAKIRAも常に本気である。