2月12日

昼過ぎまでグダグダしてた!!店のかたずけに向かう、昨夜の余韻がそのままだった(笑)

店をかたずけ終わり近くのハードオフに弦を買いにいった。ついでにギターを眺め、当たりは無いかと散策しながらひとりあそびをした。店に戻り曲つくり~。土台となるものが1曲見えてきた。タカ兄、武さんが早くから来てくれた。世界の歴史について花が咲いた!!私は今夜はお酒は口にしてないが話に入れた。タカ兄も上がり武さんは夢の中へ(笑)そこにAmさんご夫妻も来てくれた。昨日のライブの話で盛り上がった。いい経験をさせてもらったと心からお礼を言われたが、忙しい中、大人たちの本気と真剣が私の心を動かしたからである。逆にありがとう~~!!またやりましょう~~!!