11月8日

団長、マコちゃんノレンを上げてすぐ来店!!ガンガンマコちゃんからわたしは頂いた!!6時にはベロベロであった(笑)BGMを大きくしてお尻フリフリダンスをブル子も水槽からだし踊った。そこにAmさん御夫妻、笑顔参上!!けい君もご来店!!デスコタイムは終わらずダブルカホーンでさらに盛り上がった!!タカさんのリズムと団長のリズムはばっちりであった(笑)フミさんとけい君もカウンターライブトークに花が咲いていた。

ブルチキ新メンバーKちゃんとマネージャー兼クラのTちゃんも来店してくれた!!今後の活動について不動明王のごとく私は熱く仲間に語った。みんな真剣に聞いてくれた!!仕事や体調不良で来れなかったメンバーもふくめ新しく作り上げる舞台に一体感は深まったと思っているのであります!!

今夜のカウンターの〆は爆睡している団長とAmさんと私でかなり酔っぱらっている自分がいたが、レイスイ明王化し語った!!もちろん私は団長を置き去りにして私は店を後にした(笑)いいよるであった。