11月3日

ROIKIさんとお昼を食べて固く握手!!!

家路に戻りJr.と女将を連れて、卓球をしにいった。私はほとんど見ていた。なかなかのJr.の腕前に私は急に参加したいモードになり本気で楽しんだ。たまにはたっきゅも良いものだ。3時からドクターXを見た。かくれ米倉涼子ファンである。いざ店に。

常連さんが信州に旅行に行ってお土産をたくさん頂いた。有難く嬉しい。いつもJr.や女将の分まで気をまわしてくれる。ありがとうごさいます。

カウンターでは常連さん達で盛り上がった。勿論ROIKIさんのライブの事などetc

みなさん早めにあがった。工事さんが10時頃来た。朝から何も食べてないらしく、疲れっきっていた。餃子とライスせっとを、たのんでくれた。私はモリモリでごはんをよそった。工事さんは完食してくれた。常連のKちゃんも風邪が治りきっていないらしく辛そうだった。明日はお土産で頂いたジャンボニンニクをつかって豚肉でも炒めよう。みんなからだきをつけて!!!