10月20日

キャベツ焼きのトッピングの全く売れないお餅を見つめ、も~いくつ寝ると~お正月~と少し切なめにうたった。お餅ちゃんを慰め自分をかぶせた(笑)

BBKが静かに来店してくれた。真っ赤なジャージ姿の彼はカッコよく映った。二人で昔の東京のライブハウスについて盛り上り語った。当時共通するステージは、何軒もBBKとはあった。懐かしくタイムスリップした!!

Amさん御夫妻、明日は踊りがあるのにも、かかわらず来店してくれた!!こっそり明日はみにいきたいな~(笑)〆にていちゃんも来店してくれた。ハイボールを美味しそうにのんでいた!!初めてと言っていいお客さん、鴨宮からKさん、と女性の方も遅くに来てくれた。有難い自然にカウンターは歌モード(笑)Kさんのアカペラで口火を切った!!じょうずであった。Amさん御夫妻のfor youも聴きごたえがあった!!今夜のステージはカウンターいい夜であった。わたしはお正月のうたを歌うのは、完全に忘れていた(笑)