1月7日

Jr.の太鼓を演奏を昼間見た。Jr.は私にきずいて照れていた。一生懸命隣の人をみて、一拍遅れのリズムを出していた。私には心地良く聞こえた。

気分よく店にむかいお客さんをまった。Oさんは明日誕生日らしい。おめでとう!!!テイちゃん、Kちゃん、ハウスさん等々来てくれた。

明日は東京から私の中学時代からの友達あきらが来る。同級生という名でdioを今年組むつもりだ!!あきらは同級生という名にかなり不満を持っているみたいだ。だが私はぴーーんときた。

工事さんからも連絡を頂き書初め大会をしようと!!

明日は題して、ライブと書初め大会をする。ライブしたい人、書初めしたい人は是非!!参加費は1000円(飲食代別途)>