1月6日

カラスさんと駅で再会の約束の握手で!!

朝起きたら少し首が痛い、ノリノリのせいか(笑)店のかたずけに徹しった。私は意外無になって洗い物などが苦ではない。逆にリセットできる時間などであることは間違いないのであります。

少しギターと遊びJr.のもとに!!初打ち金太郎スマッシュである。首が痛いがクルクル回し本気卓球で汗を流した。最近覚えたらしいキリキリサーブに私はほんろうされたが、さらにキリキリ天井サーブでJr.をほんろうした!!Jr.は大人気ないな~と笑顔で私に言ったが、うるせ~とれるものなら取ってみろとクルクル回転サーブを披露した!!汗を流し終え変わらない友情でそのまま2人でラーメンをすすった。

おもての電飾にスイッチをいれ、お客さんを待つ!!隣人のKちゃんがじゃら銭にぎりこれで呑ましてくれと。勿論先払なのでOKである。今日も濃い夜になりそうだと(笑)そこにAmさんのママが爽やかに来店してくれた。ケイ君、タカ兄もきてくれた。サンタクロースののりさんも、みんなで和気あいあいでアイスを食べた(笑)マコちゃんもきてくれた。御不幸があり今日帰って来たらしく少し酔っぱらっているみたいである。卓呑め~といつもの声でありがたい!!マコちゃんは何のみますかと尋ねると水と言われ水を出した。今夜の〆はマコちゃんと指し呑みである。私もかなり酔っぱらっていたが空いたグラスを見つけると呑めと、私もマコちゃんの空いたグラスを見つけ水をそそぎまくった。色んな話をしてマコちゃんと一つ約束をした!!絶対にやるつもりである!!財布からタクシー代の野口英世さんを一枚とり、のこりの野口さんを私に呑み代だと御会計以上頂いた!!!水しか飲んでないのだからと言ったが、遠慮するなと怒られた!!

色んな事を想い一人ライブをして店を閉めた!!