1月31日

Yさん、PONちゃんが最後の仕上げに来てくれた!!昨日も書いたがお休みを私ごときに

申し訳ない有難さが私に廻った。完成の瞬間はたまらなかった。ありがとう御座います!!

ノレンを上げて一人ギター(笑)Amさんが来てくれた。Amさんにも大変今回お世話になっている!!アナログな私にはフミさんに質問だらけした!!フミさんは的確に丁寧に私に教えてくれた。ママにもバランスを沢山車で聴いてもらった!!ていちゃんも来てくれた!!ていちゃんにはレコダーをお借りした。ありがとうございます。今回のCD製作は卓の仲間で作り上げたものであります。そのままの卓である事に間違いありません!!

武さんもにも色んな歌心を教えてもらった!!

明日私は歌う!!!

2月1日なったら影ていた月が満月になていた。CDをAmさんご夫妻、武さんが0時を回ったら購入してくれた!!嬉しくてたまらなかった!!帰り路はみんなに月のスポットライトがビンビンにあたった!!私は月のスポットライトよりみんなの心の光のおかげで明日をまた迎えられる!!