1月25日

「お父様ただいま~帰りました~」とランドセルと体操着と道具箱をもったJr.が帰宅!!異様にごきげんである(笑)洗濯物を一緒に取り込みながら、Jr.の一日をさぐった。好きな女の子でもできたな~!勝手に解釈した。算数の宿題に質問されたが、中々難しかった。携帯の計算機を隠れて使った!!

わたしは、歩いて店に向かった。ひさしぶりに歩いた感がある!!ノレンを上げてお客さんを待つ!!バッチリ暇か~とギターとツムツムとアルコールで時間をまぎらわした。10時がすぎたころ、ハウスさん、博多亭のH君、Nさん、ハウスさんの奥さんが、時間差できてくれた。有難い!!1時じに閉店!!私は帰り支度をして外に出た!!寒い歩くのはキツイ!!しかし気合を入れて家路まで歩く事を決意!!膝が痛かったが完走した。寒すぎる夜だったが、何とかなった。人生そんなものだ頑張ろう。。。