1月22日

前日から縦さんとプールに行こうと決まっていた。空いている南足柄のプールに向かった。私はプールに行くと体の調子が良く酒がかなり飲める(笑)縦道さんから色々教わることがおおいい。プールについてラジオ体操の曲がながれた。プールサイドでみんなまじめにやっている。縦さんと私も真面目にやったが私はラジオ体操を忘れている。中々音楽に合わない。非常に無様な姿だと自分でもわかった。

すっきりリフレッシュして店に向かった。入念チェックをすませ本番をまつばかりだ。チェック中にもかかわらず私にギターを教えてくれた。有難き幸せである!!Oさん、Kちゃん、けんさん、がんちゃん、ハウスさん、工事さん等々皆様足を運んでくれた。有難う御座います!!!

縦さん最後はスライドを滑らしてくれた!!時間の関係でライブ終了後は縦さんゆっくりできなっかったが、素晴らしい演奏有難う御座いました。お疲れ様でした。