1月14日

終わったと思った事がまだまだ終わらない!!次から次に気ずかさられる。何とも嬉しい事ではないか!!自分の耳は自分しかないし心も自分しかない!!私は小さな耳と大きい態度と弱い心しかない!!だからこそ色んな提案をしてもらうことは実に嬉しいのであります!!突き詰めると自分は勿論あるが、いろんな言葉が私を支えてくれるのであります。心から感謝!!

九州にいるケンさんから連絡があった!!今夜はkotezさんとyancyさんのライブに足を運んだらしくじょうきげんみたいであった。実に嬉しいことである!!

Amさん御夫妻、、武さんも茅ヶ崎で新たに音楽を取り組んでいる!!みんな仕事をしながら少ない時間で本気で取り込んでいる!!音楽に逃げては無く突っ込んでいる!!卓でやらしてくれと言って来てくれた!!時間ははかかるのは当たり前であるが必ず現実にしてもらいたい!!楽しみである!!!

ブル子と武さんを残し店を後にした!!みんな小学生な夜であった!!!!