1月10日

ケイ君がニッコリ扉を開けた!!仕事帰りにビールとタバコと音楽でガス抜きをしてる姿はとても人間らしく写った!!タカ兄も来店!!親子で待ち合わせも無く合流である。3人で談笑をしじもとのM君も久しぶりに。M君は最近涙腺が緩むんですと!!私は歳のせいだよと軽く(笑)ヒッシーもうなずいていた。

ラーメンの話で盛り上がる!!今から食べに行くかというくらいみんなラーメンを食べたそうであった。私は明日行こうとタカ兄を誘った!!地元評判の店に行こうと思うのであります。

みんな見送った後は一人音楽を夢中でやった!!!明日はPAKIRAと音を重ねる。相当練習してるらしく楽しみである。東京の果てからギラギラギターを担いでくる姿を想像しながら夢中に歌ったのであります。。同級生(笑)