2月3日

取りあえず納豆巻きを一気に食らった!!豆でもあるし恵方巻の両方味わえると考えた!!豪華でなくても美味しかった!!

朝一に風呂屋へ行こうと思ったが、体が重くグダグダ!!縦さんと電話で色々話した!!身体動かし~と激励されたので腹筋をした。辛かった(笑)少し遠くに行きたくなった!!!安くていいふろがあるのでそこに向かった。ゆっくり風呂に浸かる妖怪狸になった!!そのまま行きつけないスーパーにより店に向かう。曲がぽつりと浮かんだので店までダッシュでいき書留ノレンを上げた。

ていちゃんが一番でCDをかってくれた!!ありがとうございます!!!6月の温泉ライブツアーに向けて一生懸命動いてくれている。たのしみで待ち遠しい限りである。Fさんも疲れているみたいである。試験終わりのTさん、Amさんご夫妻も来店してくれた。〆はAmさが来週11日に小田原のブルースバンドクリーニングとのライブに向けての練習、打ち合わせ!!実に真剣である。ご夫妻は義理人情が詰まっている。ポン先生も参加予定である。ポン画伯も義理人情にアツいかたである。そんな仲間たちのライブは温かいに決まっている!!実に楽しみである!!私が受けた暖かいものは、どんな形であれ出来る事でアタタカク返すそれが当たり前である!!!