1月9日

慣れないパソコンの操作にいじめられた!!!

誕生日のフミさんがらいてん!!!おめでとうございます。

パソコンの取り扱いの指導をして頂いた!!私はきっと小学生みたいに目はギラギラになっていたであろう。少しだけパソコンに自身が瞬間持てた気がした(笑)仕事帰りのPONちゃんも来てくれた。ジャケの打合せに!!私は頭が上がらないもう一度練り直してくれないかと、勝手にお願いしていたのである。流石PON先生完璧に私のイメージにぴったりのデザインを提示してくれた!!ありがとう御座います!!!

PON先生とフミさんは同級生である。実に懐かしく昔を語っていた。微笑ましいくらいであった!!明後日私の同級生パキラがくる!!勿論ライブをやりに!!お時間ある方は是非是非!!!