1月29日

小池さんご夫妻、BBK、Amさんご夫妻も、月曜日なのにカウンターはまんたんになった!!武さん、ヒッシーも、私は物凄く嬉しさを感じた!!まさに居酒屋の大将になった気分であった!!ワインをスッカっとあけて、爽やかにお酒を楽しめた。みんなのおかげであります。少し酔ったお客さんもきてくれたが、酔い過ぎなので早めにお帰りを進めた!!ノレンを下げて帰宅途中に、道路であおむけになって座禅を組んでいた方を発見!!先程帰したお客さんだった!!よく見ると額から流血していた。私は温かいお茶を無理やり飲ませ目を開けてもらった。足元がかなりふらついているが、何とか歩くことができたので少し安心!!何故か知らないがバスストップを歌い始めたので私も一緒に肩を組んで歌った。明日の朝までバス来ないから家まで帰ろうと言う言葉に素直に聞いてくれた!!!