諦めない!

今日の寒さは肉付きの良い私でも、こたえた1日であった。大好きなチェリオもたべるきがしない!

ついこないだAが、ひとり「売れたー」と喜んでいた。何が売れたかと聞くと要らなくなった、帽子やらなんやら、リサイクル品である!スマホでフリマができるらしい。凄く興味がわく!例え300円でも我が家では大きく(浪費者の私でも)その時ばかりは、節約に目がちばしったのである。何かないかと探したが、いつも同じ服を着てる私には、売れうなトレナーすらない。ならばと思い絵を描くことにした。書き上げるに30分かかった。単純計算だが時給900円の半分で、450円でと思ったがかなり本気でAは怒りに満ちた。スマホフリマには、出してもくれなかった。私は諦め店に飾り反応を見たが、誰一人反応がない。絵の才能がないことを,思い知ったが、私は諦めていない、誰かふれるまで。。。。(サインは凄くいい感じ)