自転車

幼い時からの友であるP君が、我が家に泊まってくれた!昨夜のお酒がPも私も少し残っていた。店でお昼を振舞おうと思ったが、またまた乾杯をしてしまった。鴨宮のGさん、きらきらGちゃんも、昼呑みにきてくれた。話も弾み、PとGさんは鴨宮に向かった。Pは、かなり熱い男だ。たまに空回りする時もあるが、いい奴だ。

今日はなんと、お向かいの家の方から自転車を頂いた。自転車でこけたらしく手放したいとの事であった。私には少し小さいが、遠慮なく頂いた!早速、帰宅時に乗って帰った。やはり息は切れた。日頃の運動不足が、かなり感じとれた!少し自転車を使いこなそうと思う。浪速のNも、毎日歩いて通勤して、少し痩せたらしい。私もそこを狙う!!!