笑顔(^◇^)

今夜の卓は、音楽を聞きながら、お酒を楽しんで頂くお客さんが、何人かきて頂いた!

私はニコニコであった。日々仕事をしてる方や、家の中の事、家庭の問題、人はそれぞれに何らかの、ストレスがあると思う。私には何もできないが、楽しくお酒を楽しんで、もらいたいと強く思う。

私の幼いときは、今は亡き祖母が食事など、世話してくれた!見栄えは悪いが実に美味しかった。堀コタツで、祖母、祖父、妹と食べる夕飯が何よりの楽しみだった。そんな事をイメージして卓と、店の名前を付けた!!

卓のロゴは食卓で喜んでいる、お客さんと私の姿である!来て頂いたお客に笑顔で帰ってもらえる様に飲みすぎず精進!!!!!