立ち位置。

昨日昼間に中華三番のひーちゃんと、トナカイ君が来てくれた。とても良い時間が過ぎた。店を休んでお客さんと、5月23日は湘南台ツアーを計画中。みんなの参加を心待ちにしている。お気軽に私まで声をかけてもらいたい。朝呑み卓で午後は電車で湘南台にgo!!

最近私の周りの友人も、積極的に音楽活動をしている。御殿場でのイベントや、CDのリリースなど様々だが、みんな頑張っている。私も見習わなければとおもう。先日座敷にオジサマ達が入った。御会計後、金使ったんだから、お前一曲やれと、言ってきた。私は演歌は分かりませんと言った。私はカチーンときたが、うちに来るミュージシャンの顔がよぎった。私は堂々と歌った。客も満足のようだった。私の音楽はここからスタートしようと、思った。