痛風ブラザーズ

先日痛風ブラザーズの初めての練習らしい練習をした。Hさんもみにきてくれた。Hさんも一度痛風君とつきあったらしい。Hさんもあの痛みを知っている。ブラザーズ一員である事に間違いないと私はおもった。

長男サックスことタカチャン実に私をヒッパテクレル。私の問いかけに、すぐに音でかいしてくれる。すてきなタカチャンだ!タカチャンは近くある常連さんと、熱海の秘宝館で挙式する事を夢見てる。ナコードを私は頼まれている。その時は全裸でうけるつもりだ。

三男パキラこの男かなりのイケメンである。ギターも私は好きだ。しかし真面目を絵に描いた良い奴である。熱すぎて面白い。彼は仕事中に足首を痛めた。なかなか治らず昨日病院に行って診察。本人もしや痛風君と期待したが靭帯が伸びてしまったらしい。痛風君予備軍であるにはかわりない。

私はブラザー達とただただ楽しみたい。次男、いい加減男。