沖縄からナイキ!

yチューブを見ていたら中々寝付けなくなってしまった。今日は1日中雨で、暇で体力がかなり余っている。先日Aが私に靴をプレゼントしてくれた。なんとナイキのくつである。沖縄から届いた中古のナイキだ!この1年私は2,3回しか靴を履いたことが無かった。何か締め付けられる感が嫌だったが、今回のナイキは違う、さすが沖縄から来ただけのことはある。大地をしっかり踏んでると実感できたのだ。送料込み1000円とは思えないほどだ。今日も雨の中少し歩いた。大股で歩くほうが金田さんにも良いと言われ、意識して歩いている。少しだけ健康が最近気になる。やはり暴飲暴食をしてしまう私だが、歩くことで健康になった気が3日間はしてるのだ。無理を少しだけして、続けて行こうと思う。寝れないから夜中散歩かな?