横田縦道ライブでした!

7.16 横田縦道さんのライブでした。

ロイキさんのご紹介でしたが、お顔も音も存じてなく、逆に何だか楽しみ。送ってくれたポスターから想像するとクチが相当大きい方なんだろう。

大阪からのバスが凄く遅れてしまい、19時すぎに国府津駅にお迎えに行く。あれ、なんか違う!凄いカッコイイ人キタ!他にギターを持っている人はいない。やはり横田さんでした。

リハをして、21時からライブスタート。遠方からも卓を彷徨って、お客さんがきてくださった。

演奏は、今までに見た事がないギターを弾くんです。とにかく凄かった。素晴らしかった。

聞くところによると、数年前に病気をされてしばらくライブをやってなかったそう。

こんな人がいるのか、、、と感動に包まれた卓一同。

あまり多くを語らない縦道さん。真面目で礼儀正しく、清潔感溢れているので、どこかの会社役員なのだと妄想しています。

マッチョだし。

縦道さん、来てくださったお客さんありがとうございました。