楽しかった~!!

いやいや今夜も素敵すぎる夜でした!KOTEZwithLeeライブに足元悪い中御来場のお客様ならびに、KOTEZさんLeeさん本当にありがとうございました。こんな寒い夜に暖房も入れず、パワフルなステージとお客さんの熱気で汗をかく位でした!御殿場のO君や、初めて来て頂いたライブカフェ酒匂村のMさん達、中條さんの先輩のHさんと、Oさん、秦野でバンドをやられてる方々、常連の皆様方に感謝です!!!

今日は、飲まずにいようと思っていたが,リハーサルが終わるやいなや飲まずには、居られなくバーボンを隠れて最後まで呑んでいた!kotezさんLeeさんの音に痺れちゃいました!最高な夜でした!Happy  Blues!!