松井文 弾き語り!!

文さんも、卓お初である。あいにく午後から雨が強くなってきた。国府津駅で待ち合わせをした。

私は少し渋滞にはまってしまった。雨の中の文さんはっけん!白いYシャツに、ジーパンと実に爽やかだ!

店に着きビールでうがいをしてもらった。かなりお酒は呑めるみたいだ。音チェック!歌が私の涙腺を緩めてしまったみたいで、2滴は出た!!!文さんのファルセットが私は実に心地良く引きずり込まれた。

ライブスタート!!お客さんは文さんの、声,歌詞、全てにノックアウト!!

私もノックアウト。私は本気で音楽人を呼んでいる。文ちゃんありがとう。そして店に足を運んでくれたお客さん、ありがとうございます。ライブは最高である!!!